さらば、DATウォークマン

ソニー、DATの国内出荷を終了
http://www.itmedia.co.jp/
みなさんはそもそもDATってご存知ですか?デジタルオーディオテープですよ。放送局なんかでは割と使われていたみたいだけど・・・


エヴァ碇シンジ君がS-DATってメディアで音楽聴いていたのを思い出しますねぇ。
実現しませんでしたか。やっぱディスクの方がアクセス速いし、今じゃメモリの時代ですもんねぇ。


電撃マ王2号目の駒都えーじ氏イラストポストカードがすごい

http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-11-28-404.html  (エロいから気をつけよう!)


おーぱんつはいてないぱんつはいてない



駒都えーじの絵ってなんていうか堅さがあってあんまり好きじゃなかったんだけど、これ見るとやっぱ超絶うまいなぁこつえー。この絵はやわらかさがあって好きだ。すげーわ。こりゃゲーマーズで買うわな。


ああっ女神さまっ」アニメ第2期、TBSにて来春放送決定!

http://www.afternoon.co.jp/


井上喜久子お姉さんは喰いっぱぐれることなさそうで。おめでとうございます。
しかしこれだけ人気が持続するのもスゴイ。さすが藤島康介
次のテイルズシリーズのキャラデザはそういえばこの人に戻るみたいっすね。