免許更新

toheart2

普通自動車の免許の更新に行ってきました。


過去2回ほど警察のお世話になっているので、講習が2時間。
しかしまぁ、どうしてああいうところで流すビデオっていうのはオモシロイことこの上無いんでしょう? 内容としても普通に興味深いのですが、無理やりドラマ仕立てとかにしなくていいと思うんだけど・・・つっこみどころが多すぎで終始ニヤニヤしてましたよ。


おばあちゃんが車にはねられるシーンでは、ものすごく鮮やかかつ上手におばあちゃんが車の上を転がっていて、地面に落下した時の受身も秀逸でした。


どうみてもズラをかぶったスタントマンです。ありがとうございました。


(写真は帰りによったソフマップ京都四条店内。店員の許可をとって撮影しております。
 ToHeart2はそういえば18禁化するそうで、これって今までの流れからするとすごいことですねぇ。キャストも最初から18禁化を視野にいれて決めてたのかな?)