岩男 潤子ミニアルバム「Love Songs」発売キャンペーン@イオン直方ジャスコ(直方)

http://d.hatena.ne.jp/koara/20051031 
         (佐賀の中心で、石橋朋子をじっくりKOTOKOと煮込む雑記 様より)


岩男潤子の素晴らしすぎるコンサートがあったようです。おたく向けではなくて一般の人にも聴いてもらえる環境だったそうで、その点でも興味深いっす。
冷凍こあらさんの奥行きさえ感じる含蓄のある文章も非常に乙です。声優好きの方には是非見ていただきたい。


タカラ、ブロッコリーの全株式を譲渡へ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051101/takara.htm


債務超過などの影響なのでしょうか?タカラにも見放されたブロッコリー
でじこも泣いてます。これからまたがんばって頂きたいが、なんだかブロッコリーもコンテンツ不足な感が否めなくなってきましたね。


労働時間多く・年収少なく、アニメーターの実態調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000317-yom-ent


3人に2人は年収300万円未満ですか。アニメは好きだけど、絶対アニメーターにはなりたくないと小さい頃から思ってました。しんどそうです。
しかしなぁ、中国や韓国に発注されることを考えると、このぐらいになってしまうのかなぁ、うーん。