ぺとぺとさん

さすがXEBEC最終回は割としっかり描くんだ。話はよくわからんけど。
ぺとこはなぜ博多に言ってしまったのでしょうか?よくわからん。


全体としては作画レベルはいいときもあれば悪い時もあり安定してなかった。
「いもてん」とか「みにょこん」とかやる意味はあったのだろうか・・・最終回で描いたようなものをメインテーマに据えてそれを掘り下げるような話の流れの方が絶対面白かったと思うのだが。
さらに、クラスメートのキャラクターをもうちょっと描いてあげなくてはならなかったのでは。
クラスメートで面白そうな奴いっぱいいたのになぁ・・・
うーん。まぁ悪くなかったと思うんだけど・・・微妙なできだったかなぁ。植田佳奈は好演していた。