日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100

時間があったので見てました。
小山茉美(アラレちゃん、タリア艦長)をもっと大事に扱ってあげてください・・・切なくなったよ。
クロミ釘宮理恵ハガレン放送局(ラジオ)で告知があったとおり、ちょっとだけ出てました。釘宮理恵の映りが思ったより良くて安心しました(超失礼)。パクロミ大怪我したらしいけど大丈夫かな・・・


第1位がガンダム。これまではドラえもんなのが普通だったからちょっと嬉しかったかも。
ランキングも今までとちょっと違った傾向を示してましたね。他局の作品も割とちゃんと取り上げていた印象をもちました。


かかずゆみ(しずかちゃん)可愛かったねぇ。いいよねぇあの発声。関智一いいねぇ職人だよねぇ。
ゆかな(プリキュア白)と本名陽子プリキュア黒)も拝めて楽しかったが・・・


声優が顔出すとなーんとも痛い空気が流れるのは何故なんでしょう


電車男 最終回

かなり飛び飛びにしか見られなかったけど、全体的に面白かったような気がするな。
ご都合主義爆発だけど、まぁいいじゃないっすか。最後の方は割と感動しちゃいましたよ。


話題先行型で「初回からだんだんと視聴率は下がっていくだろう」と予想していましたが、じわりじわりと上がっていったようで、一般視聴者にも受け入れられるものだったみたいですね。
というか、もう僕みたいな「一般視聴者」がゴロゴロしている時代なのかもしれない。


劇団ひとりの「ギター男」が特番であるそうでそっちも期待。
チルダさんの本物を出しちゃうのは反則だよ〜戸田恵子いいなぁ戸田恵子