機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45 変革の序曲

どうしたんだろ。久々に見たけど、いいかも今回の作画は。
戦闘シーンとかルナマリアとシンが抱き合って宙でクルクル回るシーンとか割とよかった。話の筋はもうどうしようもない・・・
シンに「君だけは撃たせない!!」と言われてしまったルナマリア様。死亡フラグがたってしまったかとドキドキしてしまった。結局死ななかったけど。
メイリン髪型戻っちまったのか・・・てかオメー何故その制服を着る?しかも、その帽子持ってきてたっけ?あれ?
ステラを忘れてルナマリアとラブラブなシン。いろんな人に反感買いそうだなぁ。不憫なり。


ツバサ・クロニクル #19 生きるカクゴ

ファイと黒鋼は新種の鬼の情報を求めて目撃者である織葉@千葉紗子をたずねるが・・・


またまた、どうしたんだろ。こっちもなかなかおもしろいぞ。作画もいい。戦闘シーンに迫力があった。背景もきれいで、あんな印象的な月見たの久々かも。散る桜の花びらのCGもなかなかだったし。
途中に挿入歌が流れたけど、あれ千葉紗子が歌ってたのか?おしゃれないい曲だったなぁ。
梶浦由記だよなぁきっと。


ローゼンメイデン #11 運命

このアニメ、作画はそんなに良くない、っていうか不細工なのが普通だ。それでも僕は毎週楽しみに見ている。
真紅の腕がもげちゃったよ(もげるって方言?)。痛そうだなぁ・・・来週は最終回。どんな終わり方を見せてくれるのか楽しみにしていよう。