個人情報のコンピューター・データ収集を開始、北朝鮮

http://cnn.co.jp/science/CNN200508260027.html


ウインドウズ98ってのがまた北朝鮮らしくていいよねぇ。


衆院選:投票用紙「しずかちゃん」もOK

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/news/20050826spn00m200004000c.html


しずかちゃん    → ○
ドラえもん     → ×
ホリエモン     → ○
堀江由衣      → ×
ほ、ほーっ、ホア(ry → ×    そうだ。選挙に行こう!



『カウボーイ・ビバップ』北米ビデオ+DVD総売上100万本達成。

http://d.hatena.ne.jp/ceena/20050826/1125048322  
(英語で!アニメ・マンガ 様より)


はてなの茶碗はマジで菅野よう子を応援しています!! 
しかし、スゲーな。ビバップおもしろいもんなぁ。あっちにも受け入れられやすそうだし。


田村ゆかり

自身の日記で「時間」を「○○」と書き間違えてちょっとした祭りになる
http://blog.livedoor.jp/blur66430/  (05/08/25 ウォッチ!声優版 様より)
再現するとこんな感じ。

■ 割引券。 2005年08月21日(日)

☆8月24日更新☆

昨日ホットペッパーってクーポン本を貰ったの。

普段は、こゆ本貰わないんだけど
なんか、暇だったからつい・・☆


見てると結構股間つぶせるねぇ。
楽しいよぉー**☆


お肉食べたい!
にゃん☆**


田村ゆかり公式ホームページより引用 http://www.tamurayukari.com/


そりゃ笑うよなぁ・・・時間と股間確かに打ち間違いやすそう・・・
ゆかりん股間潰されTeeeeeeeee』って人がたくさんいておもしろかった。
さすがだな、田村ゆかり・・・