I’ve

liontamarin2005-07-30

武道館コンサートマキシシングル付きチケット購入しました。アニメイト京都。


起床 8:45

電車に乗る 9:10

電車降りる 9:35

アニメイト京都着 9:45
↓ 何故かもう列が動いている。
チケット3枚ゲット 9:50

終了 ちょっと本屋を物色してお帰りモード


人がいっぱい並んでいるところを見たかったのですが、なぜか9:45時点で列が動いていたのでほとんどわかりませんでした。


席は南東二階の後ろから7列目という、「出演者はきっと米粒だが、武道館全体と武道館にきているみなさんを眺めるには絶好のポジション」です。


この程度の労力でチケットをゲットできたことを考えればラッキーですよね。秋葉原ではかなり並んだ人もいるみたいだし。イロイロ悲劇も起きたようです。
問題起こさないようにこういう運営するのってホント大変そうですねぇ。けど、アニメイトにはもう少し考えて欲しいなぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/kashimawing/20050730/p1 (我に拍車を!様より)


変態ちゃん、takayaと10月15日逝ってきます。生まれて初めての武道館なのですごいワクワクです。ちとお金がかかりますが、これを逃すともう一生武道館なんて行けない気がするので頑張っちゃいます。最近KOTOKO硝子の靡風よく聴いてるし、I’ve電波ソングもばっちりハードディスクに入っています。きちんと予習して臨みたいものです。 「この曲は武道館で歌う可能性があるから、予習してた方がいいよ!」というものがある方ぜひ教えてください。佐藤裕美も出演するらしいのでおねがい☆ツインズ関係は歌ってくれそうですがね。


2人に逢えるのも久しぶりなので楽しみです。おたくはこういうイベントがある時にはちゃんと集結するのでいいですよね。(写真はチケット付属マキシ Fair Heaven。いい曲ですよ。和みます)