ぺとぺとさん

妖怪キャラクター達の面白さを良く引き出していて、良好に推移していると思います。作画も良好ですし、効果音などもいい味を出しています。話の筋もキャラクターの行動原理がわかりやすく描かれており好感が持てました。ほわーんとしながら見るにはもってこい。
クレジットに出ていて前から気になっていた「にょみ」プロジェクトですが、今回やっと謎がどけました。
主人公達が暮らしているのは、「二人目は必ず女の子が生まれてくる町」なんだそうです。妹が絶対生まれることから、「妹」の漢字を分解して「にょ」「み」ですか・・・
全国の妹が欲しいみなさん!なんとかして家族ごと引っ越してみてはいかがでしょうか?
しかし、そうすると男の人口が女に比べて少なくなるっすね。ハーレム町ですか?