Vステ夏の陣

最後まで聞いていました。朝の四時半まで…おかげで今日は一日眠かったです。
打ち上げ放送がいつもなら放送休止時間である二時からあったのです。


内容は宮村優子(産婦人科)、中原麻衣(整形外科)、三重野瞳(婦長)、オカマ役(肛門科)らがリスナーからの相談にのるというものでした。


宮村優子、お母さんになったんだなぁ〜と改めて感じさせられる放送でした。
いやぁほんとコメントの重みが違いますよ。
相談に対するみやむーの考え方の随所に、大人だなぁと感心させられました。
岩田光央愛河里花子は仲むつまじく夫婦続けているみたいでいいですねぇ。
もう結婚してから13年だそうです。スゲー
ハガキ職人の方も大変ですねぇ。


こんな感じでございました。
打ち上げ番組放送開始直後から、みなさんちょっと眠そうなオーラが漂っていて、テンションはそんなに高くなかったんですけど。
自分は関西に来たのだ、ということを実感できた1日でした。