がんばれ楽天・広島!

僕は元から広島ファンで、仙台から楽天の試合を見ることなくこの春に京都に引っ越してきました。いろんな方のブログを見ていたらこんな記事が(陸前始末剞(地方在住者のアニメ・声優・その他の雑記帖)様より)。


http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20050614


仙台と広島、遠いですが両方仲良くやっていけたらいいですね〜
しかし、東北大学広島県人会のみなさんも行動力ありますねぇ。


彼らは毎年、東北大学祭で「広島風お好み焼き」模擬店をやっており、行列を作っていますので興味のあるかたはぜひどうぞ。
すごくおいしいですよ。おたふくソースです。今年は企画書ちゃんとだしてくれるかな・・・・・・