聴いてますよぉ

マジキューラブラドールリボルバー

新谷良子の番組ですが、ラジオ関西では突如として今日で終わるらしいです。放送終了の日にいきなり発表か・・・まぁ聴いたときないんで別にいいんですけどね。この時間帯はローゼンメイデンハガレンを見ているんで・・・お疲れさまでした。

アニスパ

好きな漫画リスナー投票をやっておりました。一位はネギま
アニスパのリスナー層は結構若いのだなぁと感じてしまいました。あと女の子も多いんですね。他のランキングを聞いてそう思いました。
浅野真澄は「ハッピー☆マテリアル、友達が作曲してるんだよぉ〜。あいつにガッポガッポ印税がぁ〜」と悔しそうに楽しそうに絶叫。
スラムダンク(7位にランクイン)の曲を草尾毅にカラオケで歌ってもらったことがあるとも発言していました。いいなぁマジで羨ましいぞ。


次のハピマテは一位になれるのでしょうか・・・無理ですかねぇ〜
本屋ちゃん、かわいいです。一位になったら脱いでくれるらしいので期待・・・
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/index.htm

こむちゃっとカウントダウン

小清水亜美スクールランブルのミュージカルの稽古がんばっているらしいです。
昨日も「帰るのがめんどくさくて伊月ゆいの家に泊めてもらった」と発言。仲が良いのはいいことですねぇ。
しかし、なんだか櫻井孝宏との間に微妙な空気が流れているような気がする・・・こう思ってしまうのは俺だけですかね?