いいねぇ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

この前ラジ種デスで、坂本真綾が「『アスラン』っていうセリフがほとんどなんですけど・・・それにいろんなバリエーションをつけるようにしています」と言っていましたが、当のアスラン石田彰も大変ですね。「しかし・・・」とか「キラは!!」とか「そんなこと・・・」とかこんなセリフばっかり。


しかし、いいなぁメイリン・・・僕は普段と違う格好をしていると突然「いいなぁ〜」と思う人らしく(普段メガネをかけてない人がかけたり、その逆だったり、髪型が変わったり)、今日のフレイと見紛うばかりのメイリンにクラッときました。サービスゥサービスゥ!!
アスランとの逃避行楽しんでくだされ。死なない程度にな・・・


というわけで今日の挿絵は、この前言及した極上生徒会の過去エピソードで登場した、髪が長かった頃の野田順子副会長です。これもかわいいなぁ〜 ←バカ 
奏会長との愛ですね〜

ツバサ・クロニクル

今日の話は結構良かったです。大事な人(小狼)の記憶がないことに苦悩するサクラの心情が掘り下げられておりました。
スタッフロールで 怪魚:野沢雅子 と出たときには少し笑ってしまいました。この「怪魚」って、孫悟空野沢雅子をキャスティングするぐらいこれから重要な役になるのかな・・・原作まじめに読んでないんでわかんないんですが・・・