オイオイ

井上喜久子がなぜ永遠の17歳か知らない人が結構多いらしく、問い合わせのメールをいただいてしまいました。
それもそうです。古いおたくしか知らないよね・・・


話は5年程前。井上喜久子山本麻里安と一緒に、確か「ヘキサムーンガーディアンズ」というゲームとタイアップしたラジオ番組をやっていました。
その当時山本麻里安は17歳。
ですので番組冒頭に「山本麻里安17歳です」と自己紹介していました。


それに対抗して、井上喜久子お姉さんは「井上喜久子17歳です」とギャグで自己紹介をするようになったのです。


それから時間は過ぎ去り、「おねがいツインズ」というアニメのタイアップラジオが始まりました。井上喜久子は以上の流れから、依然として「井上喜久子17歳です」と言いつづけ、一緒にパーソナリティーをはじめた中原麻衣清水愛が「オイオイ」と突っ込みを入れるようになりました。
それが、お約束として続き今日に至るというわけです。


井上喜久子は奇しくも、もうすぐデビュー17周年を迎えるらしいです。
お約束がなくなるっていうのは、なんだか寂しいのでこれからも永遠の17歳でいてほしいものです。そして、その素晴らしい演技で、僕らおたくをうならせて欲しいなぁ。


こんな感じでいかがでしょうか。うろ覚えなので間違っていたらごめんなさい。





そいや最近、「山本麻里安、見かけないなぁ〜このままだと井上麻里奈に先越されちまうぞ」と思っていたらエルフェンリートに出演していました。ま、だからなんだというわけでもなかったのですが・・・
非常にかわいい顔をしているので、多方面でもいろいろ活動中なのでしょうか。
都知事になりたい」と超機動放送アニゲマスター山本麻里安のはにわマイハウスで言っていた頃が懐かしいですねぇ。
頑張ってくださいませ。