フラッシュ!!!

ふたつのスピカ

地上波の放送、今日終わるらしい・・・友達からのメールで初めて気づいた・・・今日終わっていいのか?先週まであんまりそんな感じしてなかったのにぃ・・・

ふふん

たかが1.8倍ですか・・・私の戦闘力は530000ですよ(意味不明)。
オレのだって垂直磁気記録方式だもん。負けないもん。
もう少しで劇的に・・・
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20050614it13.htm

マジ!?

なんかミルフィーユ・桜葉の妹っぽくないですか?
なんでもありのギャラクシーエンジェル、いまさらの妹の登場もアリだな。たぶん。
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/comic_digi/index.html

ありゃ

応援コメントってのはもらえばいいってもんじゃないですよ。
まぁこれはこれで乙に楽しめるからいいけどさ。
http://www.aquarion.info/index.html

アニゲマスターが懐かしい

おたっきぃ佐々木・・・お久しぶりですね。しかし、秋葉原ウォッチャーってのはいったい・・・
2年ぐらい前、C3っていう幕張メッセでのイベントで声をかけたら、やけに体育会系のノリの方でした。いい思い出です。
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/e/6/e60f635c.jpg

はぁぁ〜

心がすさむことが世の中多いもんです。
浅野真澄鷲崎健には、こんなことにはめげず、これからも楽しい番組を作っていって欲しいものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamanade/diary/200506110001/
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html


田村ゆかりも大変ですねイロイロ。
浅野真澄といい田村ゆかりといい、なんか日記の印象がラジオのトークとは違いますね。
http://www.tamurayukari.com/ydiary/