ワールドカップ出場決定!

昨日のことになりますが、日本が北朝鮮相手に2:0で勝ちました。僕は研究室でビール片手にみんなと応援していましたが、前半はもりあがりませんでしたねぇ。
後半44分に大黒様のダメ押しシュート。北朝鮮も後半46分、キム・ヨンスが田中に必殺胴廻し蹴りを食らって仕返しやって、退場処分になるというオチがつき、最後には大盛り上がりになりましたが・・・



田中蹴ってたよな・・・絶対・・・わざとだよなあれ・・・


あと、試合中解説の松木が「いいですよぉ」って言う度に、僕はは心の中で「バンテリン・・・」ってつぶやいてました。かなりニヤニヤしていたらしく、「何笑ってんの?」とつっこまれました。



いいですよぉバンテリン!!


北朝鮮の選手のみなさん、炭鉱でがんばってください・・・・・・