機動戦士ガンダムSEED DESTINY

liontamarin2005-05-29

アニメージュのタレコミどおり、今回ステラがお亡くなりになりました。
この娘に関しては桑島法子が演じていましたので、最初から「死ぬかもしれない」というのはわかっていましたが、ヒロインが死ぬのはちょっと異例の展開かもしれません。
しかしまぁ種デスは、キャラクターが多すぎて消化不良になっている典型的なアニメになってしまいました。だからステラに関しても「電波な痛い娘」っていうイメージが大きくて、とりたてて感慨もわきませんねぇ。そこがまた不憫でなりません。かわいそうに・・・
レイなんてもうどんなキャラクターかさっぱりだし、今回すごーい地味にお亡くなりになったオクレ兄さんにしてみるとその存在意義はあったのかと疑問に思うぐらいです。
不憫です。 合掌


サンライズも、だから今回は視聴率も良くないしプラモも売れないのだということがわからないのでしょうか・・・単純に「キャラを増やすこと」=「人気を出すこと」ではないことは、僕なんかよりよっぽどわかっているはずなんですがねぇ。偉い人にはそれがわからんのですかねぇ
きっとこれからは、アスランから乗り換えたルナマリア様が、シンを癒してあげ、ヒロインとしてやっていくのかもしれませんが、戦闘でも赤ザクっ娘としてもう少し頑張ってもらいたいものです。
シャアがプラントで泣いてるよたぶん。


Zガンダム劇場版は結構評判いいですね。