CDイッパイ聴いてます。

いいっすよ、なかなか。オープニングの方にひかれて購入。
しかし、エンディングもとてもきれいな曲で今はむしろそっちが好きかも。
なんか癒されます〜
フタコイおもしろいなぁ。双恋の方は見たときないけど。


ループ

ループ

ツバサのエンディングでは曲がだいぶカットされて短くなっています。
だから、詞がつながってなくて意味不明ですが、フルで聴けば納得。
グッとくる切ない詩です。是非一度フルで聴いてみて欲しい!!
カップリングの「ハイタッチ」。
曲はいいのですが、詩がなんかあんまり僕好みではないです・・・
坂本真綾作詞なのですが、う〜む。
少年アリスのときにも思ったのですが、坂本真綾の詞はあんまり好きじゃないなぁ・・・


Life Goes On

Life Goes On

無限のリヴァイアスのオープニングを歌った時に知った有坂美香ですが、そのしっかりとした歌声と梶浦由記の曲がマッチしていて、とても好きです。
まぁ、好きだからこの時期に購入しているわけなんだけど。