ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン

発売日が9月14日に決定したようです。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050516_06.html


サイトに飛んでキャストなどを確認しました。つらつら列挙したいと思います。


クラウド   櫻井孝宏
セフィロス  森川智之
ティファ   伊藤歩
バレット   小林正寛
ヴィンセント 鈴木省吾
カダージュ  森久保祥太郎
ヤズー    岸祐二
ロッズ    乃村健次
マリン    黒葛原未有
シド     山路和弘
ユフィ    かかずゆみ
レノ     藤原啓治
ルード    楠大典
デンゼル   池田泰祐
ザックス   鈴村健一


今をときめく声優さんがたくさんご出演なさるようです。
今回はなんか声優が多いなぁ。
俳優女優が多いのが常なのに・・・
櫻井孝宏かかずゆみ藤原啓治鈴村健一とかは、働きすぎなんじゃないかと心配になります。
特にかかずゆみさんは新しずかちゃんという大きな役にも着いたことだし・・・


倒れない程度にがんばってください


しかし、妙にこってて見難いサイトでイライラしました。
パソコンのCPUも悲鳴をあげてました。 ほんとにも〜プンプン!!
この前のこむちゃっとカウントダウン坂本真綾が「FFの現場以来だ・・・」と櫻井孝宏に挨拶していたような気が今かなりしてきたので、彼女もちょい役で出る可能性大です。
確認できる方は教えていただけると幸いです。