アニメージュやっちまった・・・

liontamarin2005-05-15



いまさら何いってんの?


と言われそうですが、今日近くの本屋でアニメージュをさらっと立ち読みしていたら、衝撃の記事が。
要するに、まだばらしちゃいけない情報をポカで出しちゃったんですね。
最近のXboxにおける宇多田ヒカルのホームページみたいなもんです。
以下、これからの機動戦士ガンダムSEED DESTINYのネタバレ含むんで、伏字にしておきます。
読む方はドラッグして文字色反転してご覧ください。

アニメージュの「アニメ番組これからの放送予定とあらすじ」内で、「33話:ステラの亡骸をもうこれ以上・・・」といった記述があり、32話でステラは死ぬようです・・・
さらっと衝撃告白。他のアニメ誌ではこういった記述はありませんでした。

やべぇだろこれは!!

あぁ、もうステラを涙なくしては見られません。なんてこったぁ・・・やっぱり桑島ボイスはこのために・・・

なんか上のキーワードを見ただけでピンとくる方もいると思いますが、ごめんなさい。
この記事編集した人たちスゲー怒られるのかなぁ・・・でも仕方ないよなぁ。
僕は予想していたとはいえ、その時期が判明してスゲーショックを受けちゃいましたよ。