河原町まで行って

liontamarin2005-05-14

買い物をしてきました。


おたくはATMさえあればどこでも生きていけますが、
アニメイトとらのあなメロンブックス
京都市河原町にはアニメイトメロンブックスがあり、喜久屋書店などもあります。


最近のおたくの男女比はいったいどうなっているのか、アニメイトの店内は来る度に女の子ばっかりです。こいつら全員おたくなのかとマジでびっくりです。
きれいな娘も多い。
もう、ひと昔前の「the ヲタク」見たいな人は絶滅してしまったみたいです。
なんだか嬉しいような悲しいような。


坂本真綾のループ、フタコイNem World、今更ながら、有坂美香のLife Goes Onを購入。
ついでに今月のニュータイプも購入。


喜久屋書店ではガンガンにエレメンタルジェレイドのオープニングが流れていました。
なんか、アニソンらしいアニソンでかっこいいなぁ。
 http://www.erementar-gerad.com/cd.html


ふと「かってに改蔵」のCDがあると思って見てみると機動戦士ガンダムSEED DESTINYのエンディングでした。・・・・・・なんか似てません?(店員の了承をとって撮影しています)


ある電気屋に入るとおジャ魔女がお出迎えをしてくれました。
なぜ、このDVDなんだ・・・・・・

これから吐くまで買ったCDを聴きたいと思います。