今年は色々ありそうだ

金田朋子と結婚する初夢を見ました。


いやー、先クールは少女漫画原作作品が頑張ってましたね。
となりの怪物くん好きっていいなよ。は悶絶しながら毎週見てました。
特に、好きっていいなよ。には佐藤卓哉の魂がこもってましたね。
佐藤卓哉の監督する作品は次も必ず見ます。
私は30歳のおっさんなんですけどね・・・


ガールズ&パンツァーにもこだわりが見えました。
好きな人がワクワクしながら作っている感じが伝わってきて、とても好感が持てる作品でした。
しかし、やりすぎましたね。1クールで2話総集編やっちゃう作品は、ひさびさに見ました。
まー、ファンは気長に待ってますから、あの雰囲気のままクオリティーを落とさずに頑張っていただきたいです、水島努監督。
応援しています!


ソードアート・オンラインは、言わずもがなで、素晴らしい作品でしたね。
1期は毎回5分くらいずつ尺が足りない印象で、もったいないなぁと感じていたのですが、2期は、それも払拭されてかなり盛り上がりました。
最後、熱くなっちゃうアニメ作品も最近増えてきて、嬉しい限りです。やっぱり長井龍雪荒木哲郎がやっていた回は見応えあったなぁ・・・伊藤智彦が監督をやる作品は、ぜひ次も見てみたいです。
そういえば、最近、子安武人のお声を聞く機会が増えて大変嬉しいですよ。
エヴァQにジョジョにSAOにToLoveるバクマン。に大忙しですね。もっとなんかあったかな。


さて、今クールは何が面白いのかなぁ〜
地味に期待しているのが、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
うさぎドロップをやった亀井幹太が監督ということで、毛色的には全く違う作品ながら期待してしまいます。
ウェブサイトもやたら出来が良くてびっくり。
こんな感じで、アニメ本編もやってくれたら、シャフト以上にスタイリッシュな作品ができそう。


原作は読んだことはありません。
タイトル的には頭悪そうに感じますが、俺の妹がこんなに可愛いわけがないは割といい話だったので、どうなんだろう、意外とすごい作品なのではないかと、取り留めもなく考えてしまいます・・・


というわけで、今年は結婚しそうですね。
今年もよろしくお願いします。