水樹奈々は、やはりすごい。
紅白歌合戦に出てるのは言うにおよばず、
FNS歌謡祭に出たり、ドームでライブやってみたり、
昔のオタクが夢に描いたデカイことを平然とやってのける、そこにシビれる憧れる。


それでいて、声優の仕事もしっかり大事にやっていて、
もう、人柄からにじみ出ているものがある。
苦労したんだねぇ。尊敬の一言。イイハナシダナー。



私は声優オタクでありながら、水樹奈々を知ったのは結構後だったんだけど、
nana×nana水樹奈々が入っていたのを覚えてないくらい)
応援してますよ。もちろん、えぇ。


でも、まぁ、ライブで「みんな大好きだよ!」みたいなことを平然と言ってしまえる水樹奈々は、
聖人すぎてちょっと信用出来ないなぁ、と思ってヒイいてしまう、ひねくれた人間ですよ。私は。


だから、私は坂本真綾が好きなんだなぁ(結局それ)。


ある意味、水樹奈々坂本真綾は対局にあるのかもしれない。
どっちもめっちゃすごいけどさ。


私は坂本真綾のほうが好きです。
中学の時から好きですから。


といっても、死ぬまでに一度は水樹奈々のライブにも行ってみたいですね。


どっちつかずな文章ですみません。


そういえば、最近、10年履いていた靴をいい加減に捨てろと、彼女に言われました。
ボロボロなので、そりゃそうですよね〜


という、脈略のないブログ。