ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

以下ネタバレ有り。




おじさん、もうついていけないから、
あとは若い人で楽しんでくださいって感じ。


あれ、庵野秀明作ってないだろ…
金曜ロードショーでやっていた冒頭6分が一番面白かったんじゃねぇか?


なんだかんだで、結局次回作も見に行くんだろうけど、
なんかも、負け消化試合をしに行く気分だわ。


鈴原トウジの妹さん@沢城みゆきが出てきたのは、
個人的にはちょっと嬉しかった。
怪我してたの治ってよかったよね。
15年、モヤモヤしてたのがスッキリ。


でも、さすがにアレはないわ。
映画として成り立ってないよ。
旧劇場版は最後ポカーン、
今回のQは、終始ポカーン。

旧劇場版は、よく分からないなりにドキドキする面白さがあった。
それが、今回は単純につまんねーんだよな。

最初、まじで夢オチ映画だと信じて疑わなかったからな。
岡田斗司夫は、アレ見てなんていうのかね・・・


あー、もう感想を書いてたら、
どんどん怒りがこみ上げてきた。
もう寝ます。お疲れ様でした。