三十路突入

先日、ついに三十路に突入し、永遠の17歳となりました。


自分が30歳になった時には、もう当然結婚して子供もいて家や車も買っていると、小さい頃は信じて疑わなかったのですが・・・
どうしてこうなった状態ですね〜
結婚もしてないし子供もいないし、車は田舎暮らしだったので購入するも、未だ独身社宅にお世話になっております。
現実はなかなか厳しいですね。


中学二年生から進歩した気が全くしません。
まさか、30歳になって、未だアニメにうつつを抜かし、しかも最近では「魔法少女まどか☆マギカ」に夢中だとは誰が予想できたでしょうか。
子供の時の自分に教えてあげたい!!!魔女化間違いなし!!!


予想の斜め上を行ってますね。俺の人生。


そいや、俺、マクロスと同い年なんですよね。
最近聞いて感動しちゃったのがコレ。
マクロスFシェリル・ノーム@May'n&ランカ・リー中島愛マクロス7のメドレーをカバーしているのですが、時たま熱気バサラミレーヌの声も入っていて、すごく熱かったです。
30年前に生まれた歴史ある作品だからこそ出来た、このコラボ。
編曲いいなぁ。なんだか、すっごく嬉しいぞ。



というわけで、結局、そんなに悪い人生じゃないかもしれません(バカ)。



曲は素晴らしいですが、映画は酷いらしいです!
気をつけろ!