でじこが新デザインになっていたらしい

東京で偉い方の講演をきかせていただける機会があったので、その後秋葉原へ。
ふと空を見上げるとそこには新でじこがおりました。



なんか、前のデザインの方が断然良かったような気がするな・・・


赤い眼は諸刃の剣だもんねぇ。
話題作りのためにキャラデザを変えたんだろうかブロッコリー・・・
うーん、なんかダメな方向へダメな方向へ行ってる気がするけど・・・



・・・とういわけで、これからチェジュ島に行くのでしばらく連絡取れないのでよろしくね。
(韓国でPCを使うために変換プラグを買いに行ったのですよ。と言い訳がましく言ってみる)



かなり久しぶりに秋葉原に行ったけど、やっぱり面白い街だったなぁ。
時をかける少女のDVDを買いました。
涼宮ハルヒが駅前でビラ配ってました。