先輩!愛ですよ!愛!

新番組期待ランキングはもう少々お待ちください。
ハチクロ2はガチだということは分かったのですが、それ以降をどうしようかかなり迷っています。
さらに、貧乏姉妹物語は関西では放送されるのかどうか・・・リストには今のところ入っておりません。



そういえば、最近、いろんなアニメの原作者の方がキレてますね。
銀盤カレイドスコープ海原零はあとがきで、処女はお姉さまに恋してる嵩夜あやはブログでキレていたようです。
(後者のおとボクに関しては今週の集まれ昌鹿野編集部で知ったばかりですが)


銀盤カレイドスコープのアニメは第1話を見て斬ってしまったので良くわかりませんが、最後には監督アラン・スミシーとなっていたようで、海原零はいったい誰に文句を言えばいいのでしょうか・・・誠意も糞もありません。不憫。
嵩夜あやに関しては「形だけオーディション」にショックを受けていたようです。最初からスタチャの方が「Aice5売りたいので、この5人をキャストに入れたいのです!この5人にチャンスをください!それがOKなら金出します!」って腹を割って話をしてしまえばこのようなことにはならなかったでしょう。意味不明なオーディションをやってしまうのが姑息。Aice5の方も頼まれて受けた仕事で「なんでおまえなんじゃークソー」と言われたら「???何で〜 (ToT)/」状態でしょうねぇ。


MUSASHIの音楽の方もブログでキレてたみたいです。朝霧の巫女の新刊はいつでるのですか?ですか?


キレてるみなさんは、企業の営業活動に組みしている人間としてはみっともないと思いますが、アーティストとしては切ないほど誠実だと思います。自分の生み出したものへの切ないほどの愛を感じますね。



作品に注ぎ込んだ愛に単純比例してお金が儲かる世界がどこかにないものか。
そうすれば誰もこんな悲しい思いしなくてもいいのにねぇ。