大槍葦人モナリザを描く

http://www.monalisa500.jp/cr_05.html


あー、この人の絵見たときあるな。繊細で柔らか。なかなかうまかった印象。
ゲームやらないから良くわかんないんだけど、皆様おもしろい分野から募られているようで。

芸恋リアル 全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキング

http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20060620/p3 (エネルギー吸収と発散 様より)


なぜか声優が多量にランクイン。いったいどこでアンケートをとったんでしょ?
折笠愛が入ってるのが渋いぜ!野中葵って人はオレも知らないなぁ。
野中藍の間違いですかね?だとすればあいぽんは更にランク上位に。
西又葵イラストレーター)ってダレ?っと思ったら、「あー!」って感じ。
「おたく=この人の画のポスターを部屋に飾ってる」的な絵柄です!すごくいい仕事してるよね。