集まれ昌鹿野編集部

0:00 スタート。しょっぱなから放送自粛用語を連発しようとする小野坂昌也
    小野坂声「アゥチ!!」という「ピー音」ボタンを手に入れた鹿野優以だが小野坂昌也の暴走を止められるのか?
    レマンコの間欠泉から潮を吹くとかいってます。アホか・・・
    鹿野優以ボタン押さないよ!!反応遅いよ!!
0:11 「ウルトラマンコスモス」という単語を手に入れる小野坂昌也
0:15 来週は第一部第二部の間にあった出来事を放送するとのこと。
0:19 鹿野優以OBCにもう出られなくなる。
0:20 衝撃!! 「生放送だから」番組中流れるCMに小野坂昌也がチャチャを入れてます!!カフあげっぱなしだ!
    これは新しい!!!確かにコレは前代未聞だ!!!
0:24 小野坂昌也「PKとかやってる局はつぶれてまうど!!!おもろないねん!!」
0:28 アニタマパワープレイの堀江由衣「ヒカリ」流れるも同時に鹿野優以が歌う。これは前代未聞だ。
    しかも、全然歌えないし。


ヒカリ

ヒカリ


0:29 CM第二弾。小野坂昌也のチャチャがうるさくてCM聴こえないよ!!前代未聞だ!
0:31 週刊!昌鹿野批評!では
    ☆「メガビ」雑誌創刊が取り上げられた。
    麻生外務大臣のインタビューはかなりちゃんとしているらしい・・・
    麻生「羽田ではどうだったかは覚えてないけど『ローゼンメイデンはよく出来ている』」と発言したらしい。
    ☆にちゃんのまとめサイトが潰れていることが取り上げられた。
    ☆鹿野優以主演の萌えキュン@MOVIEが取り上げられた。噛み噛みでちゃんと番宣できない鹿野優以
0:45 衝撃!!他の放送局の放送をイヤホンで聞きながら批評している!裏番組につっこみを入れている!!
    「生放送は厳しいもんやで!!」と締めた。すげーわ。これすげーわ。
0:52 内側が65cmの浮き輪を鹿野優以の頭から落とすと→すっと落ちる。チチ無い。
    鹿野、トイレに「魔法のブラ」をつけに行く。
0:55 メールコーナー「今、僕はVステを録音しながら聴いています」
0:56 鹿野、ブラを換えて戻ってくる。
    内側が65cmの浮き輪を鹿野優以の頭から落とすと→すっと落ちる。変化ナシ。
    「最近Cになった」と連呼する鹿野優以。アピールする鹿野優以
0:59 この後は野中藍さんですー



    第一部完 いや、思った以上にがんばっちゃった放送でしたね。



3:00 あんただれよ!?支社長?コンドーム散乱?この二時間にいったいナニが?
3:15 13歳の女子中学生に電話。「ルマン湖っていうのはねぇ・・・」 なにやってんだぁぁぁー!!!
    小野坂昌也「チンコたつー」「あれが高校生やったらなぁ〜」
    オイ、やりすぎだぁー!! 普通に声がかわいい子でしたね。
3:25 今日はメールが多いらしい。だけど、関西で公録開催希望メール150/777らしい・・・
3:33 近々サーバー増強により「集まれ昌鹿野編集部」のバックナンバーが聞けるようになるかも。
3:35 小野坂昌也の「生面白曲」がオンエアー 後ろでブブー音とか太鼓の音がしますけど。
3:37 鹿野優以の生「今すぐキスミー」
3:40 生電話子供相談室 
   ☆「先生が69ページはイケナイページだと言っていたのですが、どうしてですか?」
    ヒロセ君、不審者いったらアカンよ!! エコーかけるな!! 「初めてのセックスでは69をしません!」
   ☆「重度の仮性包茎ですが手術すべきでしょうか?」
    小野坂昌也ふつうにアドバイスする。おそらく今までで一番まじめな瞬間。黙る鹿野優以
3:55 鹿野優以で「そばかす」。おー思ったより全然ヘタじゃない!と思ったら生歌はひどい!ただのカラオケだ!
   ☆「友達いっぱい作るにはどうしたらいいですか?」
    ふつうのアドバイスでした。
   ☆「女の人の股の間から水が出てきたのですがアレはなんですか?」
    留守電にいれちゃいました・・・
   ☆「好きな人がいるのですが、その人はアニメです。どうしたらいいですか」
    小野坂昌也テニプリの手塚部長かぁ、メガネとったら意外とブサイクくかもしれんでぇ」
    鹿野優以「ABCってあるけど、気持ちいいのはCだよ〜」
4:13 OBCも聴いているリスナーと電話。
4:18 トレンドNOWアンドTHEN 昌鹿野編集部の歌を作ろう!
4:35 ラジオ大阪の放送が終了したということを受け 「PK対決!!!」 酷すぎる・・・
   鹿野優以勝利。
4:43 マサカノ 心の扉 スタート あー朝やってるよねこういう番組。
   井上喜久子小野坂昌也って同い年なの?反17歳教の時間・・・
4:58 驚愕の事実。神戸のレーティングは今週じゃないらしい。
   鹿野優以「ただ単にラジオ大阪にぶつけただけ。裏番組になりたかっただけ。」


小野坂「バカじゃないの???」


5:00 カトリック教会 心の灯火 スタート 
   「マサカノ心の扉」とまったく同じつくりでクソ笑った!!!


いやーお疲れ様でした。後半グダグダになっていった印象もありますが、最後のオチ、最後の最後のオチと爆笑させてもらいましたよ。その他にも、いままで誰もやったことの無いような危険なことにチャレンジしており、珍しいものを聞かせてもらいました。うーん、かなり熱い放送だったな。おやすみなさい。