桜蘭高校ホスト部 #2 高校生ホストのお仕事

うーん、おもしろいなぁ。
話も悪くないけど背景がきれい。そしてなにより原画・動画がめちゃめちゃいい!
なんだろうこのクオリティーは・・・まばたきまで非常に丁寧に自然に描けてるような気がしたよ。しかも、振り返ったりするときの髪の毛のうごきとかもいいなぁ〜。
建物を入れ込んだ背景構図も秀逸だし、魚眼的な構成も自然と描けていていい効果を生み出している・・・カット割もそこそこ。


というわけで極上良質アニメと言えるかも。
ひさびさに「いいまばたき」を見たような気がする・・・誰だコレ描いたのは・・・
坂本真綾のキャピキャピ声もひさびさに聴けて面白かった。