かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #9 この願いはかないますか

おー先週に引き続き展開がおかしいな。やす菜(堀江由衣)と、とまり(田村ゆかり)を綿菓子に例えるなんてスゴい。バカとしか言いようがないぞ。
どっちの綿菓子を買うか迷っていて結局どちらも買えなかったことがトラウマって、これも、もーすごいなぁ!もうちょっとまともなこと考えられなかったのかねぇ。先週はツッコんでたけど、今週はこういうオモシロ作品だとして見ちゃったよ。
あーこんなはずではなかったんだけどなぁ。


スタッフクレジットよく見てなかったから分からないけど、先週と今週は同じ人がシナリオつくってるのかな?だとしたら、その人は自分のこれからの人生についてイロイロ考えた方がいい。こんな話書いててこれから通用するはずがないよ。


エンディングの「みちしるべ」は植田佳奈が歌っていて、先週の浅野真澄と比較して楽しめた。堀江由衣田村ゆかりも歌うのだろうから、これは楽しみ。
はやく前の人の脚本に戻って欲しい。(同じ人だったらそれはそれで衝撃だけど)


やす菜がはずむに告白するぐらいまでは結構いい感じだったのになぁ・・・