ドリームラッシュ!

tama-sensui

えー大変鬱になることにハードクラッシュしました。
外付けハードディスクが物理的に破損したらしく、ソフトで復元を試みたりバラしてパソコンに直接つないでrecoverしたり、八方手を尽くしたのですがどうしてもダメでした・・・


まさか、バックアップ用の外付けハードが先に逝ってしまわれるとは・・・
システムのバックアップは全然問題ないのですが、仙台にいた頃に所属していたサークルのみんなを映したDV動画なども入っていて、それらは取り返しのつかないことになってしまいました・・・
ごくごくたまに見て懐かしんでいたので、もう見られないと思うと涙がポロリ。「あれ?私泣いてるの?」状態に昨日の深夜3時ごろ陥りましたね。なぜかみんなに申し訳ないような気になったし、こうやって過去と切り離されて生きていくしかないのか・・・などとほんと鬱になりました〜あー鬱だ鬱だ。もう疲れたよパトラッシュ。


みんなも大事なデータは


ちゃんとバックアップをとっておこうね!


おじさんとの約束だぞ!



というわけで明日からまた明るい日々になると信じて生きていきたいと思います。