地獄少女現れない

http://jigokutsuushin.net/


今更って感じかもしれませんが、アニメ地獄少女に出てくる例のサイトがあることを知りました。
夜の12時から1時までしかアクセスできません。


能登麻美子に逢いたい一心で自分の名前を打ち込んで送信してみたのですが←バカ
いくら待っても、閻魔あい能登麻美子が現れません。
きっと地獄少女もオレみたいな冷やかしが多くなって大変なんだろうな・・・まぁいつか現れてくれるかも。気長に待ちます。
昨日は研究室の秘書さんに「イッペン、死ネ!」って罵られたんだけどな。


今回地獄少女のサントラが発売されるそうで、能登ファンの方もどうぞ。


地獄少女 オリジナルサウンドトラック

地獄少女 オリジナルサウンドトラック

メイド喫茶ブームの中「執事喫茶」がオープン準備中

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/  (やじうまウォッチ 様より)


浅野真澄アニスパ!の中で「メイド喫茶の次に来るもの」として言及していた妄想の産物「執事喫茶」が実際にオープンするかもです。おた仲間でもイロイロ話していて「かなりイケそうだ。大学祭の企画ででもやろうか」などと言っていたのでびっくり。
なんていうか、世の中の空気読めてる感じがする商売ですね。