鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #1 A Rabbit Hole

キャラデザが大嫌いだしおなかいっぱいの典型的萌え系だしローゼンメイデンの劣化パクリみたいだし、絶対クソだと予想していたんだけど、そこまで酷くもなかったかも。
でも、僕はこれを見つづけることはできないっすよ。ザ・トライネットって感じ。・・・さようなら。
有栖川ありすって密室殺人のにおいがプンプンだぁ。
古畑任三郎みたいな話になったら復活する予定。


清水愛好きなら。


タクティカルロア #1話 アイ、ショーティ!

うーん、いわゆる戦艦モノなんだけど、萌えキャラと抱き合わされてるのでその緊迫感とかが全く無くなっちゃってる。キャラデザは藤島康介っぽくて好みだし、原画はそこまで悪くはないかな。
でも、特にこれからも見たいと思わせてくれる要素はあんまりなかった。
さすがアクタス。CGも浮いててあーって感じ。


声優は豪華なんだけど、残念ながら声優に作品のクオリティーを上げることは出来ないし・・・
うーん、さようなら。