山形に帰省っす

深夜バスで12時間ほどかけて京都から山形に帰省いたしました。
途中結構ゆれたりして怖い場面もありましたね・・・


やっと、家に着いた・・・と思ったら仙台の友達に声をかけてもらって、またまたバスを使って仙台へ移動。


で、焼肉食べ放題の某名所にてみんなで「肉食い納め」。
焼くと脂肪部分が黄色く変色するお肉をたくさん食べられてシアワセデシタ。
京都から来てなにやってんだか・・・毎月29日は肉の日です。 ←バカ




その後、またちょっと飲もうということになり「○ンダムバー・○オン」が候補にあがりました。そうなんです。仙台市アオバクーには「○ンダムバー」なるものが存在するんですね!○ンライズにお金は払っているのかなどは一切謎ですし、話題になって潰れたりしたら嫌なのでイチオウ伏せときますが。
僕が仙台にいた頃には「○オン」しかなかったのですが、友達の情報ではなんと「○邦」もオープンしたとのこと。なんということでしょう!


さっそく「○オン」に電話して空席があるか確認。
お姉さんがでて「満席」とのことでした。そこで


「○邦というお店がオープンしたと噂で聞いたのですが、そちらの電話番号とかわかりませんか?」


と聞いてみたところ


「・・・・・・わかりました! 調べて折り返しお電話いたします」


「ホントですか!?ありがとうございます!本当にあったんですねぇ〜」


・・・しかし・・・なかなか・・・電話がかかってきません・・・



間違いなく○オンのお姉さんが○邦軍にスパイしに行ってくれていました。
ほんとうにありがとうございました。




結局満員で入れなかったので、その辺の飲み屋でいろいろ話をしました。
その後は人数がわりといたのでアニソン縛りのカラオケへ。
オールナイトで久々に飽きるまで歌えました〜
ぱにぽにだっしゅ!の少女Qが歌えてびっくり。速いなぁ。


みんな元気そう、かつ、バカそうで何よりでございました。
いやぁ久々だったので、テンションあがっちゃいましたねぇ。
2連続徹夜だったはずなのに全く眠くならなかった・・・
ほんと楽しかったなぁ〜またやりたいっす。。。