魔法少女リリカルなのはA’s #12 夜の終わり、旅の終わり

うーん、話としてはかなり安直だなぁ〜。見せ場はそれぞれきちんともって来てるからそれなりにおもしろいけど。


だけど、残念なのが作画。ホント残念だ。
そこまで酷いわけじゃないんだけど、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・はやてとかせっかくの活躍の場だったんだから、もうちょっと可愛く描いてあげてもよかったんじゃないかなぁ・・・
戦闘シーンも第1話に比べちゃうとだいぶトーンダウンしてる。盛り上がるはずの話だったんだけど、今一歩。水樹奈々の挿入歌はいい曲っぽかったけど。


来週の最終話も、予告を見る限り残念作画。
だけど、話としては、はやて周辺でうまくまとまることを期待!感動のラストを飾って欲しいっす。


あの第1話のような熱い話はもう見られないのかなぁ・・・
しかし今作は、なのは@田村ゆかりは完全に脇役に徹していて、おもしろいパターンだったなぁ。メモメモ。


ぱにぽにだっしゅ! #25 危急存亡の秋

なにから話せばいいのでしょうか。
なにからツッコめばいいのでしょうか。


あまりにあんまりです。
凄すぎです。


あぁそうか、これは天才すぎてみんなに受け入れてもらえないベッキーの“夢”の中なんだ。
だから、最初からどっかの撮影現場みたいな演出がなされていたんだ。
だから、ベッキーだけは“夢”に惑わされることがなかったんだ。
だから、ぱにぽにだっしゅ!はわけがわからない悪い夢みたいなんだ。