機動戦士ガンダムSEED DESTINY #50 最後の力

すげぇなぁ。
もうちょっとなんとかしてまとめると思ったけど。
予想以上にどうしようもなく終わっていった・・・
もうみんな何考えてるのかさっぱりわかんなかったねぇ。びっくりだ。


ガンダムの歴史に残る駄作になっちゃったね。
こんなもんに一年付き合ってきたと思うと、涙が出そう・・・
なんでこんなことになっちゃったんでしょう・・・びっくりだねぇ。
ガンダムなのにこんなことあるんだねぇ。土曜日の夕方の番組だったのにねぇ。
これが「運命」だったってことなのかねぇ。笑えないよねぇ。


スタッフのみなさんご愁傷様でした。
それぞれ次、がんばってください。
一部の方には反省していただきたいなぁ。