涼風 #12 誤解

なんか段々面白くなってきているような気がするぞ・・・不覚にも。
なんか甘酸っぱい・・・中学生の頃を思い出した・・・涼風も「ツンギレ」から「ツンデレ」に変わってきそうだし。
声優はみんな下手だけど、冨永みーなはいいよなぁ。オレは週に二回も冨永みーなの声が聴けるなんて幸せだぜ(涼風とパトレイバー)。
エンディングの映像は何度見てもキモイ。作画は普通。

極上生徒会 #25 その声は風にのって

もう何でもアリ。
なんていうか・・・もう切なくなったよ。薄っぺらいなぁ。
KONAMIはいい勉強になったんじゃないっすかね。これじゃゲームも売れないのでは・・・
まー声優おたく的にはいろんな人の声が聴けて楽しかったから、良しとしよう。
作画はいつもよりは良。