奥さまは魔法少女 #12 心に生きている、ということ

ものすごく釈然としないものはあるが、思ったよりもスッキリ終わりそう。
今回は前回までの平均より演出などもきちんとできていた気がする。
終わりよければ全てよし、なんだろうか・・・


作画は今回は良かった。予告を見る限り、来週の最終回もよさげ。
・・・結局最後まで見ちゃうよ、喜久子姉ちゃん。


創聖のアクエリオン #25 決戦!!アトランディア

魂が二つに別れているという答えはいいものだったような気がするな。これまでの流れをきちんと説明できるものだし。
ギャグが無いのがちょっと寂しいけど「きちんと終わそうとしている」のでしょうから応援しますよ。来週どんな終わり方をするのか・・・やっぱり「アクエリオンらしい」終わり方を期待してしまうけど。


作画はこの作品にしてはちょっと変。第2原画までいてスタッフがんばってるのに・・・うつのみや理、もしかしてあなたの効果なのですか・・・? まさかね・・・


バジリスク甲賀忍法帖〜 #24 来世邂逅

野球中継延長のおかげで、最後の最後15分だけ視聴。


いい終わり方だったと思う。時間が無くて途中で視聴するのをやめてしまったけど、それを後悔させてくれるぐらい納得できる結末だったな。ちゃんと終わらせることができていたと思う。
GONZOスタッフのみなさんお疲れ様でした。


ぱにぽにだっしゅ! #12 人に高下なし 心に高下あり

ベッキー!!オメガかわいいー 
テンポもいいし、ギャグも冴えてる!
ガラスの仮面からの流れで見ているテレビ大阪視聴のみんなは爆笑したことだろう・・・
アクエリオンネタも出すとはね・・・


いつもまぁまぁ面白いけど、今回はなんか特によかったかも。
普段よりも、今回の夢の中の話の方が論理的にできているような気がしたけど、それはないしょ。