アニメーション神戸賞 ラジオ関西賞 発表される

http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/anime-kobe/radio.htm


僕はAKINOの「創聖のアクエリオン」に入れたのですが、やはりハッピー☆マテリアルが受賞しましたかぁ。授賞式熱いなぁ。いったい何人来るんだ?こりゃ熱いぜ!
投票した人の中から抽選で授賞式に招待されるとのことですが、僕には何の知らせもないので見事に落ちたようです・・・残念!


岩崎和夫のアニメ界の流れをくんだ的確なコメントが乙でした。


TGS2005 メインステージの火付け役は、文化放送A&Gライブ!

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050918_12.html


東京ゲームショーTGSなんて略されているんですか・・・長谷川のび太アナウンサーの生歌は聴いてみたかったっす。


韓国Gravity「ラグナロクオンライン2」をプレイアブル出展

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050917/tgs_gra.htm


菅野よう子のお顔が拝見できます。
坂本真綾のこれからは「脱菅野よう子」ですが、それは同時に菅野よう子が「脱坂本真綾」することでもあると最近気付きました。
ちょっと寂しいけど、これでさらに菅野よう子の活躍の場が広がればそれはそれで嬉しい・・・
渋谷のHMV菅野よう子を見たときには感動したもんでした〜