交響詩篇エウレカセブン #21 ランナウェイ

レントンにはもう少し前に「人殺し」をやってるんだということに気付いてもらいたかったのが本音。。しかし、そういう事実から最後まで目をそらしているアニメにならずほっとした。
「悲しいけど、これって戦争なんだよねぇ」


向かう先に小さな光が見えてきたね。とりあえずどん底は過ぎたのではないだろうか。
これまで脱落せずに付き合ってきて本当によかったなぁ・・・これからは思春期モノっぽい、気持ちいい展開に期待したい。エウレカレントンが近くにいると心拍数が上がるらしいしね・・・(どんな展開があっても確実に最後まで見るだろうけど)


声優ヲタ的には久川綾小杉十郎太の声にすぐ反応できて狂喜。
久川さんの声は久々に聴いた気がする。
この2人の芝居もこれから楽しみだなぁマジで。