春菜姫あの記事に釣られる

http://haluna7.chu.jp/diary/dairy.html
あの『「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請』という嘘ニュースに池澤春菜が見事なまでにつられておりました。姫!あれを本気にしてはいけませぬぞ!!
しかし、この人は姫だよなぁ、まじで。ギリシャ出身ってなんだよ。しかも親は芥川賞作家だし。


元ネタはこちら
http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm
参考:全日本テニス振興会
確かにリアリティーある外観だけど、テニヌって・・・


井上喜久子のお仕事予定

http://manbow.ponycanyon.co.jp/catalog/catalog119.html#15
15日にはテレビチャンピオンに出演とのことで、アキバ王選手権みたいなやつかな。
16日には魔女の宅急便ですね。ほんとにちょっとだけ台詞があるんだよね。ダメ絶対音感をオープンにして聴いていればわかるはずです。宮崎アニメは有名声優が一瞬だけ出たりすることが多いなぁ。