ウォッチ!声優板がおもしろい

僕は声優おたくでもあるわけですが、そういう人にはおもしろいトピックが昨日今日とテンコ盛でした。


http://blog.livedoor.jp/blur66430/


田村ゆかりランク王国でも萌え系アイドル一位だったそうで。堀江由衣田村ゆかり
しかし『2ch声優板スレ数第3位は椎名へきる』って、そこが一番スゴイ。ドリカンなつかしいな・・・


能登麻美子:みんな感じることは同じか・・・能登心配だよ能登


声優出身地別日本地図:声優の名前を見て県がわかったらかなりのレベルですね。僕は半分くらい。金朋、水樹、能登浅野真澄などが笑いどころ。・・・マニアックだなぁ。


坂本真綾:恥ずかしながら僕は坂本真綾のファンクラブに入ってますよ、えぇ。渦中の人です。
大阪のコンサート一つだけ申し込んでいたので、良かった・・・ まさか全員当選とは・・・
というわけで11月6日行ってきます。


僕は以前坂本真綾が出演している「レ・ミゼラブル」も見に行きました。ナレーションをしているプラネタリウムまんてん」にも行きました。
痛いですかオレ?イタタタ


川澄綾子NHKが「雪の女王」によって彼女の歌声が全国に流れたという・・・ 彼女を見ていてわかることは「絶対音感をもっている」のと「歌がうまい」ことはなんの関係も無いということです。