奥さまは魔法少女 #8 想う人がいる、ということ

う〜む、たまによく動くんだが、作画が微妙だ、っていうか崩れてる・・・これ日本人の仕事じゃないな。

由貴@天野由梨がさやか@清水愛に協力して、嬉子@井上喜久子から指輪を奪おうとするのだが、あっさり失敗・・・微妙だ。話としても実に微妙だ。
天野由梨の声がひさびさに沢山聴けたから良しとするか・・・
予告を見る限り来週はそこそこ期待できそう。

創聖のアクエリオン #21 紅い道

ギャグなし。そんなにおもしろくもないが、これはこれでいいような気もする。話を前に進めようとしているんだろうけどね。
予告を見る限り来週も期待のギャグは無さそう・・・

おくさまは女子高生 #15 #16

エロい。地上波ギリギリライン? なんだかんだいって最後まで見てしまった。
ストーリーとしては取り立てておもしろいところはないのだが・・・ 自分の顔がニヤけているのがわかった。作画は悪くない。