釈由美子好きなみんなへ


シャク 三ヶ月! (ダジャレ)


ブログ開設より三ヶ月が過ぎました。
これまで更新をお休みしたのは海に行った3日だけですので、根性のない自分としては結構続いたなぁと思います。いやーしんどかった。当初「とりあえず2ヶ月、毎日更新しよう」と考えていたので、それは達成できたことになります。


これも一重にご覧いただいたみなさんのおかげです。どうもありがとうございました。


これからお盆なんで実家に戻ります。というわけで筆者長期休暇のためお休みします。
また、良い機会なのでここで毎日更新はストップして「書きたいときに書く」というようなスタンスに変更します。これから研究の方ももうちょっとまじめにやりたいので。そして、最近少々ネット中毒っぽい気がするのでリハビリしたいです。


というわけでみなさんお元気でお過ごしくださいね。多謝