ラジ種デス

先週に引き続き関俊彦がゲスト。
ラジ種デスを聴いてしばらく経ちますが、関俊彦が出ている回は本当に面白い! そのサービス精神には感心しっぱなし。正直、鈴村健一の司会進行はうまいとは思えないのですが、今回は関俊彦がそれとなくサポートしていてうまく進んでいました。こういう仕事が出来るベテランかっこいいなぁ。


今回レジェンドガンダムの驚愕の新機能が、関俊彦の口から明らかになりましたので、以下伏字で掲載します(ネタバレ注意)。



レジェンドの右チクビにあるボタンを押すと「ポロッポォォ」と音がでる


レイ役の関さんが言っているので間違いないですね・・・いつこの機能を使うのでしょうか。
この武器が使用されれば大変なことになってしまう・・・キラとアスランは大丈夫でしょうか。


来週マリューとネオがいい感じになるらしいよ。

おまいり!かみちゅ

コミケでの公開録音、MAKOは神様のコスプレをして出るそうです。
見るだけなら特に何も購入しなくていいみたいっすね。