はははぁこれを使えばハードディスクの性能は100倍になるぅ(酸素欠乏症)

いつだったかの朝日新聞に(少なくとも東北地方では)僕が関わっている研究の記事が載ったそうです。弟がメールで教えてくれました。
うちの教授はそういうメディアも積極的に使っていこうとする人なのでいいですよ。その記事を見てまた出資してくれる企業が出てくれば


「これであと10年は戦える!!」


ってもんです。宣伝は大事です。うんうん。
知っている人の名前でも、新聞の活字になると突然偉く感じるから面白いもんですね。


研究室全体が物理寄りなんでやってるのが僕含め学生2人です・・・化学合成においてある程度テクニックを持っている方、超募集中ですよ。