奥さまは魔法少女

ここがおもしろい!という点はないのですが、今のうちから最終回を意識していて、そこにきちんともっていくための材料をだしている感じがします。


声優おたく的に大注目なのは、主人公の友人役で出演している天野由梨
この方最近まったく見かけないので、どうしたんだろうと思っていたら、宗教関係で事務所といざこざがあって現役から遠ざかっていたと風の噂でききました。まぁそんなことはどうでもいいです。その静かで優しい声をいかした演技でこれからも僕らを楽しませてほしいものです。
天野由梨といえばセイバーマリオネットJローレライ。ハマリ役でした。懐かしい。

創聖のアクエリオン

今週も面白画像が満載。女の子三人がダイエットはじめて、更に神魔獣のせいで食べ物がなくなっちゃう話。朝青龍みたいなヒロインが見られた。僕は面白かったけど毎週だとちょっと飽きちゃうかもよ。スタッフの人、気をつけて〜
今週も佐藤裕美大活躍。うーん佐藤裕美は見どころがある・・・