交響詩篇エウレカセブン

良作画。かわいくかけているわけではなかったです。怖い顔しているエウレカのその描画線がすばらしくきれいでした。いいもん見たなぁ。調子こいてるレントンも面白いことになりそうだし、これからの展開が楽しみです。レントンにはこれから更にどんどん調子こいてもらって、ものすごく痛い目にあうってのが、話としては熱そうですね。

ちびまるこちゃん

25時間テレビの流れで本当に久々にちびまるこちゃんを視聴しました。
ほのぼのしてていいですね。キートン山田がキャラクターとしてアニメの中に出演していました。ちょっと楽しかったです。あと、トリビアでやってたんですが、TARAKOの声とさくらももこの声はかなり似ていた・・・