忙しいね

所属する研究室の雑誌発表会が近づいてきて、そろそろまじめにやらないとやばいかも。危機です。
と、思いながらもかねがね気になっていた、YOUNG YOUってのを本屋で女の子に混じって立ち読み。目的はハチミツとクローバー。誰が誰だかよくわからなかったけど、かなり面白かったです。彼氏彼女の事情に続いて、くるか、俺内少女漫画ブーム。 ダメ人間だねマジで。


視聴アニメも第3週に入ったので今週で判断し、切り捨てていきたいと考えています。
アニメ見すぎ・・・


丹下桜ご結婚のトピックで、くまのよっすい様よりトラックバックをいただきました。
ファンの方が見てもあまり喜ばない内容だなぁと思ったのですが、それでもとりあげていただいたようでありがとうございます〜。他にもたくさんの方の記事をとりあげていらっしゃいますので、丹下桜に興味のある方はどうぞ。


http://yosshy.pinoko.jp/diary/archives/2005/07/20050719.php


そいや、ゲームやった時ないのに丹下桜ときメモのラジオ聴いてたなぁ、トラチョコも。
懐かしい・・・